猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

準備終了

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

明日の講習会を前にようやく準備が終わりました。
今回はブレスレット。カラーは二色用意してあるのでお好きな方を選んで頂きます。
毎回、5キット×カラーの分を製作しているので今回は、計10キットです。

私の場合作品にもよりますが、ビーズ講習の場合、2~3色の見本を制作して、そのうち一作品を
お店のディスプレイスペースに展示します。他の見本は写真を撮り、展示作品の横に
ショーカードと共に提示します。
講習会の作品は一ヶ月から二ヶ月先の見本作品をディスプレイしなければならないので
毎回新作を作って行く事になります。

私は月2回ビーズ講習、月一回天然石とワイヤーワーク講習をさせて頂いているので
単純計算で10日にいっぺん作品を産まなくてはなりません。(これが難産で・・・)
いてぇ いてぇです(^^;

2時間~3時間で完成でき、キット料も手ごろな値段で、普段使いに良い…
毎回悩みますぅ・・(><)
でも生徒さんのおかげでどうにかこうにか頑張ってこれました。
ありがたいです(^^)

さて、明日持っていく荷物を鞄に詰め込んだらやっと一息いれられます。^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する