猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

2月ですな

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

とっくに2月ですな。
早いデス。
時間の概念ってモノは猫にもあるもんなんだろうか?
IMG_4101.jpg

IMG_4158.jpg
陽に当たってビタミン精製中ですが、チョット動くたびに舞い散る毛が光に反射。
鼻がムズムズしそうですわ(^_^;)



ところで、この間熱が出てからずっと歯が痛いのん。
熱はさっくり下がったのに歯の痛みだけ引いてくれませんで、仕方ないんで予約して今日歯医者さん行って来たです。

レントゲン撮ってもらったけど歯そのものには原因ないっぽい。
もしかして上顎洞炎かもってことで抗生剤を処方されたですが、なんにせよ痛みよ早く去れ!ってな感じです。(なまら痛ぇ~!)



ほんとなら毎日引きこもって課題書くのに唸っていたいんだけど、、用事足しやら家事サポートやら、義姉の祥月命日やら、歯医者やらで毎日出歩いてるです。そんなこんなで、あっちゅう間に5日になってしまった。


なんて1日は短いんだ!


こんなブログ書いてるヒマあったらヤレって話しだww


…さ、やろう。やる気はあるのだ。


もう夕方だけど、もう晩御飯の支度しなきゃだけど(^_^;)
かっはー!作りたくね!メンドクセ!(爆


ケンタッキー買って来てくんないかなぁ~~(^人^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する