猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ふごふご

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

久しぶりにこの間娘夫婦が遊びに来ましてん。
このお方は至福の時間ですがな(・ω・)
ほにゃ~~
両側からめんこめんこしてもらったですよw

ふごふごふご♡
マズルわしゃわしゃされて、ご満悦🎶
最近新しいキャリーバックを娘からプレゼントしてもらったですよ。

中々カッチョいいです!

シュバ!!
これでお出掛けもバッチリ☆
サンキュー!!
さて、この日のお昼は娘持参のピタパン。
中身の具はウチw

鶏モモの照り照り煮と挽肉のドライカレー作ってレタスやらパプリカやらチーズやらたっぷりはさんでマスタードもたっぷり🎶
んまい!
ズッコケるほどんまい!
晩は旦那さん帰って来てから皆んなで近所の居酒屋さん行って飲んで食って腹いっぺー!
しかしウチら食が細い人多いんで、4人でアルコール、ドリンク含めても諭吉1枚でお釣りが来る(・ω・)
3人で回転寿司行って4千円掛からないっていうね。
それでも外食なんてゼータクなんじゃが(笑)
さて、昨日は父の家事サポートで今日はチョイと用事足しがありまして、バタバタしとります。
今月はいつもより短い2月ですからして、時間計画的に使わんとならんですが、ケルティックの課題は今んところ7割ほどの進み具合。
ががががんばりまっさ!(`_´)ゞ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する