猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

猫の鼻の穴

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

最近このポーズが多い宙(そら)
鼻の穴がよーく見えますねん(・◇・)
たまに鼻クソ付いてる時もあり。

チョット大きめ鼻の穴w

そして低い(・ω・)
さて、今朝は一晩でどっさり雪積もってるのを見てうんざり。
父の病院付き添いの日だもんでね。
チャリンコ乗れないじゃん。
しゃーないからバス。
父宅の近くの停留所で降りるのに、降車ボタン押そうと思ったら誰かが先に押しましてん。
バス停に着いて降りたんだけど、ワタシ以外誰も降りて来なかったんよね。
アレおかしいなって思ったのは、ワタシのスグ後ろから人が降りる気配を感じたから。
それに、おばさんっぽい人が運転手さんにお礼したような声も聞こえたし。
でも降りたのはワタシ1人だった。
バスがブーンって行っちゃって人気のないバス停にワタシ1人。
目の前に、つい最近火事で全焼した新興宗教の施設後がまだ焦げ臭い匂いさせてはいるけど、死傷者出てないしなー。
誰かにゃ?
冬の日の不思議ですな。

スポンサーサイト

Comment

momoママ says... ""
ひぇ~~~( ̄□ ̄;)!!
気のせい。気のせい。
  
そったん、鼻の穴美人さん(≧∇≦)/。
2016.02.24 20:15 | URL | #MExl2.3s [edit]
テツおかん(SEI) says... "Re: "
>momoママさん
めんこい鼻の穴でしょ?笑

アレね、なんだったんかなぁ〜?
寂れた住宅街だもんで、元々人もいないとこなのん。

火事とは関係ないと思うんだけどなぁ。
でも全然コワイとかなかったデスよ!^_^

2016.02.25 10:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する