猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

隠れ家作っとります

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

あっという間の5年でしたが、今日は3月11日ですね。
それぞれの時間の積み重ねがあったと思うです。
毎日を大事に生きるってのが一番なんでしょうね。



ところで前記事でチラッと書いてから気づいたんだけど、このブログで引っ越しの事って書いてなかったですネ!(笑)
色々ありまして、去年アパート契約してこの3月に入ってから荷物を運んでましてん。
別居っちゃ別居なんだけど、週末に自宅に戻る週末婚ってやつですな。
制作系の講習会は今まで通り自宅で行うので、それは週末に集中させる予定です。



「隠れ家」みたいな小さいアパートの一室ではスピリチュアル系のセッションと、自分の制作の仕事のアトリエを兼ねるです。
IMG_4428.jpg
まだ準備は途中で完成はまだでして、この7畳ほどの部屋がセッションスペース。



IMG_4427.jpg
こっちの小さい部屋は制作のための仕事部屋。
これから材料や工具が増殖する予定w


IMG_4429.jpg
セッションスペースの方にキッチンや家電があるんで、生活感を消すべくこれから工夫の余地ありデス。


娘が手伝ってくれて8割くらいは進んだかなって感じですが、後の2割がちょっと大変かも。
旦那さんを巻きこんで造作作業してもらう魂胆です。


来月にはケルティック・アースウィズダムの件で東京に行くので、それまでには完了を目指したいですな。
仕事は制作の方がウェイト多いかなとは思うけど、ヒーリング&リーディングセッションはメロディ♪クリスタルヒーリングと、無事プラクティショナー取得が出来れば、ケルティック・アースウィズダムの2本柱になります。


魔法の杖ワークショップは自宅の方で開催しますし、他の講習会も自宅です。
クリスタル基礎講座とワイヤーワーク・魔法の杖型ネックレトップ講座は会館のセミナールームを借りて開催予定。


その他のスピリチュアル系のセッションは全てこの「隠れ家アトリエ・サロン」になるですよ。


まだまだ仕事再開は先ですが、スペースがしっかり整ったらホームページとブログで告知します。
どうぞよろしくです~!(^人^)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する