猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

サンキャッチャーの虹と猫

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

アパートの朝陽のサンキャッチャーの虹が綺麗って前にも書いたと思うけど、こんな虹の反射を見るたびにあんまりにも綺麗なのでいつも感動してしまいます。

でも一瞬先には目の前が瓦れきで埋め尽くされる事もあるんだって、災害があるたびに思い知らされる。
九州地方の地震が一日も早く終息して、再び穏やかな日常が訪れるのを祈るばかりです。

虹の光と、ちょっとホッとする猫の写真をココに置いて今日のブログにします。

IMG_4697.jpg 


IMG_4674.jpg


IMG_4672.jpg


IMG_4668.jpg 



IMG_4452.jpg 


IMG_4278.jpg 


IMG_4085.jpg


IMG_4086.jpg


fc2blog_20151226114149556.jpg

壊れた家から逃げ出してしまって行方不明になってしまった多くのペットたちが、すぐにでも飼い主の元に戻れますように。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する