猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ちっちゃいものクラブ☆ネックレスにも

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

4日ぶりに自宅に戻ってきました。
そったん久しぶり~!お留守番えらかったね!
 
んっべ~!へっちゃらにゃ~


んっぺんっぺ

中々アパートに宙(そら)を連れて行く踏ん切りがつきませんで。
頻繁に行ったり来たりになるんでね、ストレスかかるなぁって思うのもあり。
いやいや、留守番の方が淋しいかな、とか。
や、でも10歳って歳を考えると。。なんてもんで、逡巡しとります。
もう少し悩みます(^^;)


さて、隠れ家で色々試作品を。

ワイヤーで花を作るマニキュアフラワー。
なまら小さいですよ。


こんなもんです。
で、これまた小っさい水晶ポイントとモス、蝶をあわせて。


ガラスドームにイン。
ガラスのてっぺんに金具を付けたので、チェーンを通せばネックレスに。


こっちは小指の先サイズのガラスボトルに時計部品を封入。
歯車とかネジとか。
レジンで封入です。


大きさはこんなもんで、ちっちゃいものクラブのお仲間。
コルク栓にヒ―トン差し込んでるんで、これもネックレスにできます。


試作ばっか作ってなにしてんのんって感じですが。
色々試して、ある程度の数の商品数を確保したいのと、なんせ作りたい欲求の方が今は強いもんで、講習の募集も、もう少しあとになりそうです。
セッションも考えてないわけじゃないんだけど、今セルフワークの方にベクトルが向いてまして。

まぁ、タイミングがきたら色んなモノが動くと思うので焦らずやっていこうと思うデス。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する