猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

納品しました

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

今日午後に、カフェアンジェラさんに伺って納品をしてきました。(日付が変わったので昨日ですね^^)
リング15点とネックレス1点。
おかげさまでお嫁入りした作品も多く、今月半ば頃に再度ネックレスを中心に納品を
お約束してきました。

納品が済んだ後、寒かったのであったかいココアを頂きましたが、ホントはケーキも
食べたかった~(><)
このめんどっちい腸閉塞のせいで、好きなケーキも食べられないなんてぇ~~(TT)
(あらためて、好きなものを好きに食べられる幸せを思いましたワ。)

ココアを飲みながら、cocoaさんと(ダジャレじゃないっすよ♪)お話ししました~(^-^)
11月28日(土)に『苫小牧よくばりマルシェ』というハンドメイドのイベントがあります。
私はこちらのアンジェラさんのご好意で、アンジェラcocoさんのブースにお邪魔させて
頂いて出品いたします。

私は当日は午後から天然石とワイヤーワーク講習会があるので、午前中しか会場に
居る事はできません。しかも前日の搬入も父の家事サポートの金曜日でお手伝いにも
いけず・・・。
cocoaさん、ごめんなさい~~(><)おんぶにだっこ状態でご迷惑かけまくりですm(__)m

アンジェラさんの可愛い雑貨もたくさん出品されます^^
色んな作家さんの作品も見応えたっぷりです☆
どうぞ、皆様お越しくださいませ♪

DSCF2960_convert_20091102233204.jpg

          ********************


                 苫小牧よくばりマルシェ
                  2009年11月28日(土)
                  am10時~pm3時
            苫小牧駅前プラザegao7階イベントホール


          ********************






スポンサーサイト

Comment

cocoa says... "No title"
先日はたくさん納品していただきありがとうございました^^

小さなお子ちゃまから年齢層の幅広いお客さまがいつもSEIさんの作品を物色していますよ~^^

よくばりマルシェのイベントでは、Angeraの委託作家さんみなさんと一緒にイベントを楽しみたいと心から思っています♪

AngeracocoのブースでSEIさんの作品も、お客様に楽しんでいただけるように、頑張ります!!

どうぞよろしくお願い致します♪



2009.11.17 02:53 | URL | #Pv3YQr6Q [edit]
テツおかん says... "Re: No title"
>cocoaさま
この間はありがとうございました^^
さっき、お買い上げいただいた方のブログにお邪魔させて頂きました♪
ありがたくって、画面に思わず手を合わせました~~(≧∀≦)

納品もぎりぎりになっちゃいますが、25日には伺いたいと思ってます。
あらためて、メールしますね♪

マルシェのイベントもよろしくお願いしますm(_)m

2009.11.17 11:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する