猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

連休ですね~

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

先週の土曜日から自宅に帰ってます。
連休もあるし今週は自宅で過ごそうと思って長め滞在の予定デス。


宙(そら)は家族で話し合った結果、このまま自宅で過ごす方向に。
旦那さんも仕事から帰ってきて宙がいないと淋しいそうで(^^;)
誰もいない家に帰るのはイヤだって言ってたから、まぁ、そうだよねぇ。
宙がまだまだ若い年齢だったら(今は10歳)行き来するのにも思い切れたとは思うんだけど。
しばらくはこのまま、でも臨機応変に考えて行こうと思います。


朝のまったり時間~~
IMG_4944.jpg
ほにゃ~~


IMG_4945.jpg
ん~~そこそこ


IMG_4943.jpg
くっは~~


IMG_4946.jpg
きゅるぴん☆

歳くっても猫はひたすら可愛いww
ところで、FC2の新しい投稿画面の文字色がね、微妙~~
今まで使ってたピンクとか赤系の綺麗な色がない。
どっか押せば他のカラーが出てくるんかな?
わからん(^^;)


先週は娘夫婦が旦那さんに早めの誕生日プレゼント&還暦祝いのプレゼントを持って遊びに来てくれたり、土曜日は久しぶりに友人とランチに出掛けたりと交流が多い週でした。
東京行きが流れた残念感は思ったよりなくてですね、然るべき時まで勉強とワークを充実させようかなと思っとります。
ぶっちゃけ、オガムの内容を頭に叩き込めてるってわけじゃないので、もうちょっと頭の中に定着させようかと。
右から左にトコロテン形式で覚えたもんが去っていく無常を噛みしめるお年頃ww


さて、連休中は庭仕事中心です。
でもって妹がワンコのナナと実家に帰って来てるんで、久しぶりの再会が楽しみです♪







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する