猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

もふり祭り

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

只今自宅で連休中ですが、絶賛もふり祭りでした。

妹が連休の数日を実家の父宅で過ごしに来まして♪
昨日、母のお墓参りの帰りに自宅の方に遊びにきてくれました~(^^)
ちょっと眠い顔のナナw

IMG_5020.jpg 
いっぱいブーブー乗って眠いの

久しぶりのナナ~~♡
もふもふもふ♪なでまくり~~ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_5019.jpg
がさごそ・・・なんかオヤツとか・・・
え。いきなりそっち?


IMG_5018.jpg
ナナのおかさん、コニチハ~~♪

ナナおかん)はいコンニチハ!元気だったかい?

なんか妹のTシャツめんこいww


IMG_5017.jpg
スル~~~
あら、クールね


IMG_5016.jpg
あ、ども!らっしゃ~い
今頃気付いたみたいに言わないでよね!

相変わらずの二人でなんかウケタですね!
付かず離れずの距離で、お互い10年来の付き合いの空気感です(笑)


さて、2人はまだワタシの隠れ家に来た事無いんで、お初訪問してもらいましたよ!
IMG_5014.jpg
クンクン!ちぇっ~~っく!


IMG_5013.jpg 
うむ、中々いいんじゃない?狭いけど


IMG_5012.jpg
築年数の割りにキレイだし。狭いけど


IMG_5011.jpg
そこそこオサレな雰囲気あるし。狭いけど

えーーーい!狭い狭いゆーなぁ~~ww


で、チェックの後はリラックスされておりました(笑)
IMG_5010.jpg
う~ん、いい感じの日なた♪睡魔がぁ・・・ぐー


ここまで昨日の様子のナナと宙(そら)でした!
今日は父の家事サポートだったんだけど、妹がナナと車で迎えに来てくれて久しぶりに3人でお昼を食べに出掛けてきたデス。
次の記事でもう少しナナと宙の様子をアップします!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する