猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

もふり祭り2

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨日のお昼は父のおごりで久しぶりに親子3人で外食。
ここぞとばかりに喰い溜めするワタクシ♪(o・ω・)やっは~~
焼き肉んまかった!!!


妹とナナは札幌に帰る前に父宅のお仏壇になむなむ(-人ー)
IMG_5008.jpg 
あーちゃん(母)にまた来るよっていったよ!


IMG_5007.jpg
ナナおりこうさんだもんね~


ウチまで妹に帰りは送ってもらって、宙(そら)に会っていったですよ♪
IMG_5006.jpg
よっこらせ
・・あら、デジャブ?

これから札幌に帰るんだって。
バイバイだよ~


IMG_5002.jpg
また遊びに来るんでしょ?
うん、夏ごろに来るよ~


ナナも宙も高齢と言われる歳になってきました。
ナナ現在13歳。
宙は10歳。
二人とも元気に長生きしてほしいですね!
お互い長い付き合いで、ウチにナナが里帰りしたときには良いコンビっぷりを見せてくれます(^^)


今回は隠れ家のアトリエサロンも見てもらえて良かった♪
妹も今までのアレコレを心配してくれてたんで、どうにか形になったスペースを拠点に仕事を軌道に乗せられるように頑張りたいですネ。


*********************

Atelier SEIの作品を販売中です。
オンラインショップ→ minne  & BASEIMG_4922.jpg

fc2blog_20160428190404616.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する