猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

キラキラフェア・イベント出店します

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

連休も終盤になりました。
自宅に戻ってる間に喰い溜めして体重を増やす計画も順調でして(´ω`)
隠れ家に行ってる間は溜めた分で生きて行く計画(笑)


今月から休眠状態のminneの自分のギャラリーをたたき起しまして、放置しっぱなしで蜘蛛の巣張ってたBASEにも作品運びこんでどうにか稼働はじめましたが、ありがたい事に魔法雑貨をお買い上げいただき喜びのあまり踊り狂って酸欠になったテツおかん(SEI)でございます。


猫を愛でて上がった息を整えようww
fc2blog_20160507133640c39.jpg 
ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!アレなんか違うか?コレはラマーズ法だっけか?



さて、今月末に開催されるスピリチュアル・イベントに出店いたします。
モノ作りだけが生業ではありませんで、一応ヒーリング・プラクティショナーだもんで。

宣伝です!

fc2blog_20160507082724dd7.jpg 
フライヤーにあります通り、5月29日(日)10:30~18:00
市民会館3階小ホールにて開催です。


fc2blog_20160507082702e57.jpg 

クリスタル・リーディングとレイキ・ヒーリングで出店します。

リーディングは「ウィンドウ」というクリスタルを使い、今の自分に必要なメッセージをお届します。
レイキヒーリングは特殊なクリスタルを各種、そしてペンデュラムを用いてエネルギー調整を行います。
それぞれ20分2000円です。


ワタシは特に予約受付とかしてませんで、呑気にブースに座っとりますよ(笑)
遊びに来て下さいマセ~☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する