猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

食べすぎ注意

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日はこちらは雨。
ちょいと肌寒い朝です。

最近、(肩こりから来る)眼精疲労なのか、目がしんどくてですね。
それのせいなのかわからんですが頭痛頻発だもんで、スマホもパソコンもアレでアレなんですわww

というわけで、ブログ更新もペースダウン中です。
アタマイタイイタイ中は、ノンビリ更新でいきます。


この間めずらしく日曜休みだった娘夫婦が遊びに来まして、滅多に4人集まる事もないんでバーベキュー開催!
fc2blog_20160525075635b6d.jpg 
肉やらシーフードやら買い込んで自宅の庭で炭おこして食い倒れの巻きでございます。

お婿君の前にあるアルミホイルに包まれてる丸いのは、カマンベールチーズ。
ナイフで上部に丸く切り込みを入れてそのまま加熱すると、ミニミニチーズフォンデュになるですよ。
パンとか浸して食すとンマイ!
切りこみいれて蓋みたいになったトコを最後にパリって焼くとおせんべいみたいになるで。


良い匂いに誘われたのか、このお方が遊びに来なすった。
fc2blog_20160525075658d50.jpg 
ででぽっぽぅ~~!んまい?んまい?

んまいよ~~♪
姿見えずだけど、いろんな鳥たちの声が心地よい。
バーベキューするには暑くもなく寒くもなく絶好の日和。


昼の部が終わって、夜の部開催!
fc2blog_20160525075737f3a.jpg
現場で使うライトを設置してナイターバーベキュー♪

どんだけ喰ったんだっていうくらい、食べ続けたです( ̄▽ ̄;)
体重やばいっしょww

たらふく食べて、たっぷり煙で燻されて、身体中コンガリ臭の4人。
近所の温泉に行ってサッパリ~~♪
露天風呂から満月が見えて綺麗だったです!

後は寝るだけ~。

ってことで、娘夫婦はお泊まり。


・・・の翌日。
fc2blog_20160525075758f49.jpg
ジグソーパズルに興じる二人。

善き休日かな☆

普段不定期な休みでシフト勤務の共働き。
日曜に二人とも休みなんて年に何回もないので、バーベキューを楽しみにしてたらしい(笑)


IMG_5155.jpg 
食べどおしだったにゃ!

まぁね(^^;)
温泉の体重計に乗ってのけぞりましたわww


遊んだ後はお仕事ですな。
さて、29日はイベントです。
キラキラフェアに参加します。この記事 → キラキラフェア
よろしくです~♪

********************

ホームページにスケジュールのご案内しております。

Atelier SEIの作品を販売中です。
オンラインショップ→ minne  & BASE


Post comment

管理者にだけ表示を許可する