猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

花日和

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

良い天気ですネ!
明日のイベントのために隠れ家から戻ってきたんだけど、自転車を庭の小屋に入れる時に辺りいっぱいに花の香りが満ちててとっても気持ちよかったです。
エゾノコリンゴ
姫リンゴの原種にちかいかな?
毎年たっくさんの花を咲かせて、秋に大豆位の大きさの赤い実をつけ、近所の鳥たちの冬の貴重な食料になります。


 
青空に映えて綺麗デス!


 
こっちは、サラサドウダンツツジ
スズランみたいな形の花が咲きます。
この木も結構大きくなったです。

ウチの庭木たちは、枝を剪定の時に提供してくれるので、みんな魔法の杖として生まれ変わります。
ありがとうです(^人^)


 
ここら辺ではかなり大きい木になった、エゾノコリンゴ。
別名はズミ。


 
窓に迫る勢いなので、窓を開けると香りが部屋に流れてくるですよ。


フキも生え放題。
蔭にコロボックルいそうな一角w


体調回復して、絶好調のこのお方w
 

fc2blog_20160528084959954.jpg 
カメラ目線で決めるにゃ!

めっちゃ目が良くて、ちっさい虫を見つけると運動会が始まる(^^;)
そういえば、今日は近所の中学校で運動会。
だいたい雨だったりジリだったりで、震えながら毛布かぶって応援ってのが多い苫小牧ですが今日は絶好の日和ですな。



さて、明日はキラキラフェアに参加します。 → キラキラフェア
日曜日なんだけど、ちょうど旦那さんが会場方面で仕事なので、一緒に車に乗せてもらって会場の市民会館でポイしてもらいます。


ワタシはクリスタル・リーディングとヒーリングで出店します。
今の貴方に必要なメッセージを、特殊なクリスタルを使ってオーラをスキャンして読み取りお伝えします。
ヒーリングは各種クリスタルとペンデュラム、クリスタルワンドででエネルギーフィールドを整え、その後全身にレイキを送ります。

20分2000円のイベント設定でご提供させていただきます☆
特にご予約枠は設けておりません。
遊びに来てね!(^-^)


********************

ホームページにスケジュールのご案内しております。

Atelier SEIの作品を販売中です。
オンラインショップ→ minne  & BASE


Post comment

管理者にだけ表示を許可する