猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

イベント終了!ありがとうございました

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨日29日はキラキラフェアのイベントでした。
たくさんのお客様にお越しいただきました!
美味しい差し入れのサプライズもあり、本当にありがとうございました(^人^)
また主催のちなさんやスタッフのみなさんにも、大変お世話になりました。
ありがとうございました!



昨年に引き続きセッションを受けて下さったお客様もいらっしゃって感謝デス!
ヒーリングとリーディング、この2つのワークでのご提供でした。

当日最後のお客様はクリスタルを使ったリーディングセッションでしたが、オーラスキャンの時に手に持ったウィンドウクリスタルが、細かく振動を始めたのにはビックリしたデス!

オーラスキャンで取りこんだ情報を、クリスタルをサードアイに当てて読みとるんですが、同じビジョンを瞬時に共有したのにもビックリ。
(ご本人さまの了承のもと記事にしました)

思いがけずこういう事が起こったりすると本当にセッションは楽しいデスね!

次回のキラキラフェアのイベントは12月だそうです。
ワタシは今現在は長期の見通しが立てられないので参加できるかどうか未定ですが、たくさんの出店者さんが参加されます。
今回同様、たくさんの方が楽しみにお越し下さるとうれしいです。


さて、5月ももう終わりですねぇ~。
6月の日程をまだ調整出来ていないので、出来次第ホームページにアップいたします。


*******************************


☆こちらでAtelier SEIの作品を販売中です→ minne & BASE



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する