猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

同じ作業が続けられない

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

前記事で募集していましたミニセッション体験会が定員に達しましたので、〆切らせて頂きます。
お申込み頂き感謝デス!
ありがとうございました(^人^)

その他の講座やセッションのご予約は引き続き受付中です。
お気軽にお問い合わせくださいマセ。

尚ハンドメイド系講座の15日(水)は当方の都合がつかなくなりスケジュールから消去いたしました。
ホームページの設定が文章に打ち消し線が表記できないんですよねぇ。
あればいいのに。


さて、久しぶりにワイヤーワークの作業をしてました。
こっちのブログにアップ→ 


ワタシの性分で同じ作業を続けてると、急に他の物をちょしたくなるっていうクセがww
手が遅いから一つの作品に時間がかかるもんで、尚更なのかなと思うデスが。

息抜きにピンワークのじゃらじゃらリングを作りました。



Tピンいっぱい使ってモリモリっと石やキャッツアイビーズを取り付け。
しかーし、作ったのは夜だったんだけど、翌日の日中にみたらカラーがくすんで見える(えーーん)
色の組み合わせが地味すぎたですね。
何個か差し替える事にしました。

ライトの灯りを信じちゃいけねぇよ(笑)


ピアスも作ったんだけど、机の上の棚で写真撮ってたらポロっと落下して、なんと飲みかけのココアのなかにポチャンと・・・!!!

ワイヤーワークのピアスだから、ほぼ同じフォルムになるように時間かけて丁寧に作ったピアスがぁ・・・!!!

ココアの中にぃーーー!!!

ちーーーん。。(꒪⌓꒪)

洗ったけどさ、洗ったけどもさ、もう販売できないじゃん!
(ワタシのバカバカバカ)
イヤリングに変えて自分用にするですよ・・・

どうも時間掛かってるわりには完成品がちっとも仕上がらない(^^;)
ヤレヤレですわ。

週末は作業出来ないしネ~
ペンチの代わりに鉛筆に持ちかえておベンキョしますかね〆(.. )カリカリッ!


********************
ホームページにスケジュールのご案内しております。

Atelier SEIの作品を販売中です。

オンラインショップ→ minne  & BASE

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する