猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

釣り日和

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments








週末なので自宅に帰ってます。

このまま自宅から火曜日の父の家事サポートに行って、その後アパートに行くというパターンが多いです。
自宅と父宅の中間位にアパートが借りられれば楽チンだったんですがねぇ。

実際はバス停二つ分くらい離れたトコに借りたんで、自宅からの方が父宅に近い。
(ん?前にもコレ書いたような気がするww)

やぁ、歳とってくると同じ話しを繰り返しますわなぁ(笑)
前に書いたこと忘れて何度もおんなじこと書いてても、あぁ、お歳を召されたのね、とぬるい目で見てやって下さいまし(-人ー)


さて、ホームページの編集なんかのパソコン仕事をこの期間に集中して使うことになります。
やはりスマホじゃ~きついですわ。
それに月末に通信速度に制限掛かるのもイヤですしね。
で、このFC2ブログをスマホで更新すると、文章終わりに空けたいスペースが取れなくって、隙間なく文章が埋まっちゃう。


こういう↑スペースね。
なんでだろう?
多分ワタシの知識不足なんだと思うデスが、アメブロは普通にスペースできるのにね。




そったん、おさかなキライにゃ

今日は旦那さんが年一回の楽しみにしてる釣りに行ってまして。
会社関係のイベントですが、帰ってきたら大量の(多分w)魚をさばかなきゃならん。
釣る方はいいですわよ。
でもコッチは大変なんだからぁ~。
ソウハチ9割カレイ1割ってなのが多いですが、全部処理して干すまでに時間がかかるデス。
いつまでも手がクッセww

宙(そら)はまさかの魚きらいの猫です。
臭い嗅がせると、いやぁ~な顔する(爆)


さて、今日の釣果はどうでしょか?
時間があればブログアップ、できるかな?









********************

ホームページにスケジュールのご案内しております。

Atelier SEIの作品を販売中です。

オンラインショップ→ minne  & BASE




Post comment

管理者にだけ表示を許可する