猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

バッサリいった!

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

前記事の再掲載です。 

メロディ・クリスタルヒーリングのワークの一つをミニセッション&瞑想レクチャーの体験会です。
あと、お楽しみセッションもあるですよ!
 ⇩ 
今月16日のミニセッション体験会ですが、キャンセルがございましたので、あと1枠募集いたしまーす! 
定員2名様のミニセッションなので、こじんまりと、でも濃い話しもありぃので和気あいあいとご参加してみませんか? 

ホームページトップの今月のスケジュールの「お知らせ 」に詳細載せてます。 

場所は隠れ家のアトリエ・サロンです。 
16日(木)11時~15時 
参加料金2000円
お申し込みお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

 *********** 

隠れ家から3日ぶりに這い出して外出してきたです。 
久しぶりに美容院に行ってきました。
 なんと1年4ヶ月ぶり! 
女子を捨ててますな(・ω・)

 伸び放題の髪は魔女のホウキの如く、ってかホウキの方がまだマシじゃね!?ってくらいヒドイもんで。
抜け毛わっさー&途中の切れ毛ハンパなしで、シャンプーのたびにホラー映画さながら抜けるわ切れるわ( ;  ; ) 

どんくらい切ったら良いかな~と考えましたが、プロにお任せしたデス。 
で、うなじスッキリのショートボブ!

  
イヤァ気持ちよか~~✨ 
外がわが傷みまくってたのに、触ると髪がツルスベですよ! 

この長さをキープしながら切れ毛の髪が揃えばきっとピカピカになるはず。
 ってことでお支払いの時に、次回2ヶ月後に予約入れてきました。 

もう一年以上も放置はせんぞ!
女子をちょびっと取り戻した気分じゃ~~( ´ ▽ ` )ノ 

********************
ホームページにスケジュールのご案内しております。
Atelier SEIの作品を販売中です。
オンラインショップ→ minne & BASE
スポンサーサイト

Comment

チョコ says... ""
軽くて良いねぇ~~v-344

夏にむけてさっぱりこんv-426

チョコも次に行くときは「真夏バージョンちょべりショート」にするのよ。
頭だけ見たら、男か(笑)
2016.06.11 04:04 | URL | #- [edit]
テツおかん(SEI) says... "Re: "
はーい!さっぱりんこです^_^
何年かぶりに肩より短くしました。
これからイヤリングで遊ぼうかなぁと思っちょります✌️

私もチョコさんみたいな銀髪になりたい!
んでチョベリショートで、ちょいと赤いリップのステキ女子目指します✨
完全真似っこデス(爆)
2016.06.11 10:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する