猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

庭の変化が早い

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

アメブロで作った作品をアップしてます。見てね☆



先ほど自宅に来ました。 
庭の様子がまた変わっててビックリです。


エゾノコリンゴの木の花はすっかり散ってました。
夏の様相ですね。


 
マーガレット(ホントは除虫菊)が咲き始めてました。
この花はホント丈夫で、あっという間に色んな場所に増殖します。


 
木の下の木漏れ陽の光と影のコントラストがキレイですね~。


部屋の窓を開けて宙(そら)と日向ぼっこ♪
ご飯モリモリ、うんPもモリモリして良い子にしてた宙(そら)
おもちゃをビシバシ飛ばして遊ぶアクティブなおばさん猫w


体調も良いし、一度隠れ家に連れて行きたいなって言ったら旦那さんにダメって言われたデスw
誰もいない部屋に帰るのが嫌な旦那さん(^^;)


風が心地よし♪

10年住んでるこの家がそったんには心地よいと思いますが、隠れ家は近いし数時間くらいから馴れていけば、なんて妄想してます(^^;)

まぁ、でもそったんの体調に一番良い事をしてあげなきゃですね。
行ったり来たりの頻繁な移動が一番良くないとも思うんで。

ごくたまぁ~に。
体験学習なんてどうだべかね~?(笑)

********************

ホームページにスケジュールのご案内しております。


Atelier SEIの作品を販売中です。

オンラインショップ→ minne  & BASE


Post comment

管理者にだけ表示を許可する