猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

羊ねこ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments


こちらのFC2ブログでもケルティック・アースウィズダムに関して色々書いてきましたが、今月急遽、最終試験が電話での個人インタビューという形で実現しまして、その合否結果がこの間届き、無事合格となりました。
1年間のたくさんのモニター様にご協力を頂いたおかげです。
ありがとうございました(^人^)






近いうちにホームページも練り直して新しいメニューをアップする予定です。






モニター様の「体験者様の声」のカテゴリーも設けますので、セッションの内容のご参照になればと思います。


昨日は久しぶりのワイヤーワーク・アクセサリー講座でして、遠方からのご参加と言う事で、午前と午後の2コマを受講されました。







基本は初級から複数回受講必須ですが、かなりの遠方なのと、お仕事の都合等もあって、昨日1日の受講+宿題と言う形に。

宿題は郵送で送って頂いて作品を添削します。







遠くて必須回数通えない、という方はご相談くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

お問い合わせはホームページ、またはこのブログのメールフォームからお願いします。








さて、うかうかしてたら6月も終わりそうです。
残りの半分、充実した時間にしたいですね~。







制作は引き続きイヤーカフを作ってます。

まだ2作目だけど(^_^;)





イヤーカフは、実際に着けた写真がないと雰囲気伝わらん作品だもんで、娘っこに耳借りたです。



こちらはエルフ耳ならぬ、羊耳です。







 
ど!?めんこい!?

中身は猫です。
白の子羊バージョン。

 
うきょ!

黒の大人羊バージョン。




 
ぐぉろろろろ~~~(のど鳴らす音)
とても不本意なお顔してらっしゃるww
しかし、ゴロゴロは音量高し☆





 
耳ん中かゆい~

白の子羊が似合うと思いますがね~。


 
後ろ頭がキュートなり♪ 


ま、元々美猫だからぁっ!爆 


美魔女と言われるお歳ごろのおばさん猫でしゅ☆





********************



ホームページにスケジュールのご案内しております。






Atelier SEIの作品を販売中です。



オンラインショップ→ minne  & BASE




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する