猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

にわかペットブログ・お出掛け

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments


おはよ!

たっぷりネンネして目ざめスッキリ♪のナナ



選挙ですね。
今晩は選挙の特番でテレビ各局あーでもないこーでもないとちょっとした祭りになるんでしょうね。



ということで、午前中投票に行ってきました。

ナナも一緒にいくよ~

今回の結果はどのようになるんでしょうかねぇ。
この国に住む全ての人間にとって都合の良いように政治が動くことなんて不可能なわけで。
いろんなひずみを抱えたまま、「落とし所」を探っていく事になるんでしょうか。



さて、投票後に海に行きました。
チョットの時間だったけど。

おっきい水だね~!

ちょっと怖かったかな?
波の音が大きかったですネ~。



少し車を走らせて、公園へ。

思いがけず無料で花の苗をもらえたデス。
ベゴニアとひまわり。


通り雨が降ったりして、車のなかで雨宿りしたあと散歩。

頂いたベゴニアを鉢に寄せ植えにする事にして、培養土と金魚草の苗も買って帰宅。




留守番してたわよ

遅かったわねって顔の宙(そら)ww



帰って来ておやつを食べたら一気に眠気が来たらしい(笑)

なんだか眠くなってきちゃった



午後からスゴイ豪雨が降ったり、急に陽が射したり、目まぐるしい天気模様でした。
午前中散歩に行って正解!




*****************************************
Atelier SEIのスケジュール

お申込み・お問い合わせはホームページのメールフォームからお願いします。→ ☆

7月

13日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
14日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
16日(土) 置き型サンキャッチャー講習会・予約可(残席2)
21日(木) ミニセッション体験会・予約可
22日(金) スピリチュアル系セッション・予約可
23日(土) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
25日(月) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
27日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
28日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
30日(土) 魔法の杖制作ワークショップ・予約可

8月
27日(土) クリスタル・パワーストーン基礎講座・予約可
28日(日) プラスαワイヤーワーク・アクセサリー講座 予約可


Post comment

管理者にだけ表示を許可する