猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

にわかペットブログ・散歩

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨日アップしたはずが、きれいに消えとりましてん(^◇^;)

どこいったんじゃろ? 

さて、昨日午前中。
風は強かったけど、過ごしやすい気温の中、近所の公園までお散歩。 

 
風が気持ちい~♪

この道を歩くのは久しぶり。


  
ふんふん!くんくん! 

顔汚れるよ~(^◇^;) 



 
またナニ拾ったのさ 

あ!
カササギの羽~!
これで2枚目ゲット~♪ 
前もナナと散歩中に拾ったんだよねぇ。 
ナナはラッキーガールだね!



  
あれ、土手がなくなってフェンスが張られてる。 
前は土手に登ってナナの写真撮ったんだけどなぁ。 
樽前山が綺麗に見えるポイントだったのにね。


 
 
はぁはぁ、あっちくなってきた

たっぷり歩いて帰宅!



  
そったん、ただいまー! 
お帰り~(背中で語る猫ww) 

あんよと顔を洗ったらオヤツ~~♪ 

 
ハグッ!


おやつとたっぷり水を飲んだらあっという間にお昼寝~。



さて、午後は最近中々手が掛けられなかった庭仕事。
マーガレットがもう終わりで大量に刈り取らなきゃならんかったんだけど、気が付いたら中指の皮がズリむけ~ww
ハサミを握りっぱなしで作業してたもんだから。
あーいうのって、見てからが急に痛くなりますネ!


作業中もさほど喉も乾かず水分摂らなかったのが悪かったのか、3時間くらい経ったら急にグラっと気分が悪くなりましてん。
軽い熱中症になったみたいです(^^;)
皆さん気をつけましょー。


今日はこれから父の家事サポートなので、庭仕事はおやすみ。



※FC2の新しい投稿画面、ちょっと使いずらい!
文字色のカラーが以前より少なすぎるしチョイスも悪すぎ。
スマホから更新したら、文章の間隔が全くなくなって、全部詰まって表示されるし。
アップした記事が消えたのも、スマホから写真投稿して文章はパソコンで打ち込んだのが消えた原因?
よーわからんですなぁ(^^;)

*****************************************
Atelier SEIのスケジュール

お申込み・お問い合わせはホームページのメールフォームからお願いします。

7月

13日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
14日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
16日(土) 置き型サンキャッチャー講習会・予約可(残席2)
21日(木) ミニセッション体験会・予約可
22日(金) スピリチュアル系セッション・予約可
23日(土) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
25日(月) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
27日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
28日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
30日(土) 魔法の杖制作ワークショップ・予約可

8月
27日(土) クリスタル・パワーストーン基礎講座・予約可
28日(日) プラスαワイヤーワーク・アクセサリー講座 予約可




Post comment

管理者にだけ表示を許可する