猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

にわかペットブログ・距離感(追記あり)

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

(追記)編集してアップしたはずが編集後の本文と写真が消えてました(^^;)
中途半端に記事が終わってますので、後の写真は新たに別記事っちゅうことで(追記終わり)

午前中からずーっと庭仕事で、途中休憩をはさみながら、結局夕方までダラダラと庭にいた今日。
なんだかヘロヘロw
作業の割には庭の景観はほとんど変わらず、やりがいがないったら(^^;)




さて、お二人さんは長い付き合いだけどベッタリっていう仲じゃありませんで。
こちら昨日の様子。
fc2blog_201607141702053c1.jpg
そったんも隣で寝るかにゃ



fc2blog_201607141702317fa.jpg
んぁ?
よいしょっと



fc2blog_20160714170247ad9.jpg
イイ枕にゃ ぐーー
グー


で、今朝のお二人さん。
fc2blog_20160714170339181.jpg
おはよ!



fc2blog_20160714170445f56.jpg
おはよござまーす!


今日の天気は終日曇りで気温も低く、この間みたいな熱中症っぽくはならんだろと、朝から庭に出たのはいいけど、体力がないってのは疲労度倍増(^^;)
ナナのお散歩は、朝イチで行くべきだったですね。




ひたすら雑草抜きっていう作業で、それでも50%ほどの進捗具合。
花が少ないんで華やかさに欠けてるのよねぇ。
マーガレットを刈っちゃったら、まぁ淋しい~w



少ないながらも頑張るエライ子
fc2blog_201607141705008d8.jpg
ピンクのフウロ草



fc2blog_20160714170517662.jpg
やっと一輪咲いた!




fc2blog_20160714170533858.jpg
ブラックベリーの花も咲き始めたデス


庭いっぱいに花が咲くっていうのは、やっぱり手の掛け方が違うんだろうなぁと。
普段は土曜に自宅に戻って火曜に父の家事サポート終わらせてアパートに帰るけど、終日いるのは日曜と月曜の2日間だもね。
こんなに長く自宅にいるのは久しぶり。
だもんで雑草パラダイスと化した庭に悪戦苦闘(笑)





今日はお散歩行きそびれたナナはひたすらネンネ。
fc2blog_201607141706076c1.jpg
ちょっとヒマしだした宙(そら)がそばに寄ってガン見w



fc2blog_201607141706245a5.jpg
起きるにゃ~~~



fc2blog_2016071417064745a.jpg
だめだコリャ

(追記)この後の記事は後ほど~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する