猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

にわかペットブログ・らりほ~

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

どうもスマホで写真を、文章をパソコンで打って、更に途中で写真を足したりなんていう編集すると、編集後の記事はすっとぶってのが分かったデス(^^;)


昨日足した写真は次の3枚。
消えたけどネ(笑)
fc2blog_20160714224205c50.jpg 
うりゃうりゃうりゃ~~~!!!


「エネルギー余ってるんだべや。ナナ散歩いくべ~」と旦那さんがナナを散歩に誘うw
fc2blog_20160714224251064.jpg
行くにきまってんしょー!


すったかったったった~~~♪
fc2blog_20160715105029594.jpg
涼しくて気持ちいいねぇ~~♪

旦那さんにリードを引かれてグルッと町内一回り。
湿地がある林のそばではカエルの大合唱でしたよ!
夜ならではですねぇ~。

ここまでが昨日の記事だったとこ。


こっから下が今日の記事です~。
fc2blog_20160715105112963.jpg
おはょ・・

夜の散歩で疲れたか?(笑)


fc2blog_20160715105127e82.jpg
おはよござま・・・

何故か二人とも今日は寝起きが悪いww
お寝坊さんデス。


今日は明日の講習の準備もあるので、早いうちに散歩に行ってきたデスヨ!
散歩と言ったら元気になるナナ(^^)
fc2blog_20160715105145220.jpg
くんくん!

今日はいつもの公園コース


fc2blog_2016071510520186a.jpg
小さい丘の上にタンポポもどき。
これ「ブタナ」っていう外来種で、ハーブとして食べられるんですって。



fc2blog_20160715105222698.jpg
らりほ~~


fc2blog_201607151052536f1.jpg
お花とナナのコラボね!らりほ~~



fc2blog_201607151053126db.jpg
階段のぼっちゃお~!


fc2blog_20160715105331f58.jpg
気持ちいいーね!

風がめっちゃさわやか~~
気温も最的~~


カラスの親子。
fc2blog_20160715105346c10.jpg
ご飯頂戴!!
右のこっこカラス、もう親と同じくらいの大きさなのにしっかりご飯もらってたですよ~。


上空は風が強いみたいで雲の流れが速かった。
fc2blog_201607151054032f0.jpg
清々しい天気で気持ち良かったデス!


ナナのおかげで普段投げてた庭仕事も少しできたし、気持ち良い散歩で歩く時間も持てたし、良いことずくめ(^^)v
ちょっと普段の生活を反省してもう少し歩かなきゃね~。
最近じわじわと体重増加してきてたんで、適正に戻すべく動かなきゃなぁ。




*****************************************
Atelier SEIのスケジュール

お申込み・お問い合わせはホームページのメールフォームからお願いします。

7月

16日(土) 置き型サンキャッチャー講習会・予約可(残席2)
21日(木) ミニセッション体験会・予約可
22日(金) スピリチュアル系セッション・予約可
23日(土) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
25日(月) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
27日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
28日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
30日(土) 魔法の杖制作ワークショップ・予約可

8月
27日(土) クリスタル・パワーストーン基礎講座・予約可
28日(日) プラスαワイヤーワーク・アクセサリー講座 予約可



Post comment

管理者にだけ表示を許可する