猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

にわかペットブログ・帰宅

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日は朝から雨です~
先週土曜日から里帰りしてたナナが帰る日です。
さみしいなぁ。


IMG_6300.jpg 
ナナのおかんがお迎えに来てくれるんだよ!

ちゃんと話をしたら分かるんで、今日は帰る日だって知ってるワンコなのだ☆
すごいぞ!ナナ(^^)


IMG_6302.jpg
今日帰るんだって?ここで待ってるの?
そうだよ~ ここにいたらおかんが来たら分かるからね

毎回帰る日は、この出窓がスタンバイポイントw
車で来るのが見えるのです(^^)


IMG_6304.jpg
一緒に待っててあげるよ
うん!ありがと!


IMG_6303.jpg 
雨だね~
サッポロも雨かなぁ


待ってるうちに眠気がww
IMG_6285.jpg 
うとうと。。。ぐーー



お昼まで仕事だったお父さんが帰って来て、一緒にお昼寝しはじめた3人(笑)
IMG_6297.jpg
お迎えくるまでお父さんとネンネしよ!
そうしよ!


IMG_6301.jpg 
帰る日になってヤケに距離感近い二人です(笑)
しっぽが重なってるよ~♪


お昼寝の途中で妹がお迎えにきたですよ~(^-^)
IMG_6299.jpg
ナナ!ただいま!良い子でいたね~~
わーーーい!!!ナナのおかんだよ~!お迎え嬉しい~~~!!!



IMG_6298.jpg
ナナずっとイイ子だったよ~~!
イイ子イイ子♡お留守番えらかったね~!


美味しいお土産もらって、コーヒーで一息~♪
ナナもおかんのお迎えでめっちゃ嬉しそう!(^^)
やっぱり二人一緒が嬉しいネ♪

ナナの帰った時の様子(妹のブログ)→ 

来月お盆があるんで、またナナに会えるのが楽しみ!


で、ナナが帰った後のこのおかたww
IMG_6218.jpg
ほへぇぇ・・・・

なんだか気が抜けてますな(爆)
ちょっとナナロス?ww


にわかペットブログも今日でおわり~~
やっぱり淋しいなぁ
ナナがいてくれたおかげで散歩に行けたし、庭仕事も出来たし、わんこ&にゃんこのダブルの癒しパワー満載の1週間だったです(^-^)


ナナも宙(そら)も歳をとってきたけど、まだまだ元気で長生きしてほしいですね!


コッチのFC2ブログはこんな感じの日常のゆる~いのんびりブログで、まったり更新していきます。
仕事関連はこちら→ 



*****************************************
Atelier SEIのスケジュール

お申込み・お問い合わせはホームページのメールフォームからお願いします。

7月

21日(木) ミニセッション体験会・予約可
22日(金) スピリチュアル系セッション・予約可
23日(土) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
25日(月) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
27日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
28日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
30日(土) 魔法の杖制作ワークショップ・予約可

8月
27日(土) クリスタル・パワーストーン基礎講座・予約可
28日(日) プラスαワイヤーワーク・アクセサリー講座 予約可



Post comment

管理者にだけ表示を許可する