猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

秋ですね~

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

週末で自宅に戻ってます。

西陽に光るそったん✨
今日は雨が降ったり止んだりで、庭仕事は出来そうにないですなぁ(´・_・`)
草ぼーぼーでございますわww

ところで、このオンコ(イチイ)の根元に小さい妖精のドアを作る計画をずっとあっためてまして。
ケルティック・アースウィズダムのレポート作成の際にダウジングでスピリットに繋がるワークをした時に、イメージが流れ込んできたもんで。
これは、スピリットとの約束と思って作ってあげたいな、と。
ナンダカンダでもう秋だけど、年内に出来るべか^_^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する