猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

あっという間に12月

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

早いですね~(o・ω・)ノ
もう12月ですが、マッハで1年をかけぬけた感があるデス。


昨日クリスマスツリーを出しまして、なんとなく年末モードに突入。
IMG_7962.jpg 


IMG_7963.jpg
このサンタさんとトナカイは1年を通して棚の定位置にいる常勤勤務でございます(笑)


今週はワイヤーワークの講習会があったので、ガーデンルームにツリーを持ってきて作品撮影会♪
IMG_7961.jpg
年内はあと1回ピアス作り放題講習があって、ハンドメイド系講習は、それが仕事納めになるかな?


クリスマスと言えばこの間、道東の中標津に行くのに札幌からの夜行バスに乗らなきゃならなくて、待ち時間の間にミュンヘン・クリスマス市に寄ってみたデス。
IMG_7905.jpg


IMG_7904.jpg


IMG_7903.jpg


IMG_7902.jpg
夜だったから灯りがキラキラ綺麗でした。
思ったよりイベント会場は小じんまりしてましたね。
でもどのショップも可愛らしくって、一件一件じっくり見て回っちゃうですね~。

年末の札幌の風物詩ですな。


今年は隠れ家サロンのアパートと自宅を往復する生活になって、色々な変化の年でした。
ペットOKのアパートを必死に探して引っ越したけど、結局このお方を連れてアパートに移らなくて良かったな~って思うデス。
IMG_7894.jpg
齢10歳を超えて、飼い主の都合で毎週末に行ったり来たりするのは、やはりストレス以外のなにものでもないだろうと。
自宅に戻ってくるたび、の~んびり寝てて「あ、おかえり~」ってなもんで起き上がりもしないww
私がパソコンいじり始めたら膝に乗って寝始めるんだけどネ(笑)


さて、つぎの日曜日にイベントに出店します。
12月11日(日)
10:30~18:00
苫小牧市民会館 3階 小ホール
fc2blog_201611021531394fa.jpg 

★出店内容

◆クリスタル・リーディング(20分 2000円)
特殊なクリスタルを使いオーラーフィールドを読み取り、今の貴方に必要なメッセージをお届します。


◆レイキ&ケルティック・アースヒーリング(20分 2000円)
クリスタルとペンデュラムでエネルギーフィールドを整えた後、レイキと古代ケルトの樹木のエネルギーのオーガム・エネルギーを流します。
グランディング効果に優れたエネルギーです。



特に予約とか設けてませんで、のんきにブースに座っております。

たくさんの出店者さんがお待ちしてます。

遊びに来てね~!




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する