猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

クリスマス🎄

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

2016クリスマスイブですね。
昨日から隠れ家の方に行っていて、今日の夜に自宅に戻ってきたもんで、特にクリスマスだからといって何をするでもなく。
夕飯は回るお寿司屋さんに夫婦で出掛けて終了~~♪

唯一クリスマスを主張するツリー。
 
こちらの方はコタツでまったり~


1日中寝てお過ごしデスw
ところで昨日は暴風凄まじく、一晩中荒れ狂う風の轟音と、打ち付けられる衝撃で揺れる隠れ家(^_^;)
ほぼ眠れんかった。
うるさくて(笑)
一夜明けた朝はピッカピカの朝日☀️
ピカ~ン!!
午後は西陽射す作業部屋に、サンキャッチャーの光が乱反射。

中々作業がはかどらなくて、三歩進んで二歩下がるみたいなww
しかし、その作業時間は楽しくて私には至福✨
 
とはいえ自分のペースに従順すぎて客商売には絶対向かないなぁと思うですよ。
納期とかムリ。
終わらない、納められない( ̄◇ ̄;)

散々自分を追い込んで、自分で自分の首絞めるような仕事の組み方をやっちまった経験上、その反動からか今はペースがメッチャ遅い(^_^;)
来年は仕事の配分を練り直す事にしたので、更に今以上に制作の手は遅くなりそう。
だもんで、ご縁繋がりでのルートのオーダーもやめる事にしたです。
いま手掛けてるオーダーで最終ですね。
仕上がりはいつでも良いとのお言葉にどっぷり甘えておりますww
全くプロ意識に欠けてるのは重々承知なんだけど、我儘、我が思う儘にさせてもらっちゃおうと(笑)
「~~しなきゃいけない」がバラバラ剥がれてますなぁ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する