猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ヘアピン・ブレスレット

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

マルシェ販売用のヘアピンです。
パール中心で作成しました。

DSCF3022_convert_20091122131944.jpg

時間があればもう少し作りたいですが、間にあうかな~(^^;)
父の体調に気がかりな事が。。
24日の火曜日が病院に行く日ですが、診断によってはどうなるか。

納品に影響が出ないように早めに制作したいんですが、
マルシェと同日に講習会もあるので、そっちの準備もしなきゃ、なので
お父ちゃん!入院だけはしないでけろ(泣)

さて(笑)
その講習会用(ビーズ)のキットとセットで使えるように作成した
オプションキットのブレスレットです。

DSCF3050_convert_20091122132728.jpg
カラーとモチーフを連動させています。

マルシェ用にカラーを変えて作ろうかな、と思ってます。
(問題は時間ね。。笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する