猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

隠れ家サロンの壁を飾る

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

久しぶりにインテリアのカテゴリーの記事でも書こうかと。
向こうのブログでも書いてますが、ワイヤーワークで作った雑貨の記事をアップしてます。
天使の羽フックのレシピ公開中です。
講習用の見本として、何個も作ったんで、隠れ家サロンの壁にガーランドにして飾ってみたです。

こんな感じ♪
フックの先に下げてるのは、魔法の不思議雑貨シリーズです。

売り物なのに、いつまでも販売できる完成形にしないっちゅう怠け者はワタシさ~(爆)

取り敢えず、飾っておいて無言のプレッシャーを自分にかけるww

久しぶりにインテリアのカテゴリーの記事でも書こうかと。
向こうのブログ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する