猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

寒かった

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

そのうち塗ろうと思いながら、ずいぶん放置してしまっていた庭のトレリス。

防腐剤の塗装もすっかり剥げて、冬を越すたび老朽化に拍手がかかるです。
で、唐突に旦那さんが今日塗る!と言い出して、昼から寒いなか塗装作業が始まりましてん(^◇^;)

アーチと、トレリスは全部で8枚。
昼ごはんも食べずにノンストップ3時間。
なまら寒かったーーー!!!
足の指は感覚なくなるを通り越したら、今度は千切れるんじゃね!?っていうくらい痛かったヽ(;▽;)ノ
今時期に庭の造作をメンテするのは修行デス!!
鼻水も凍る3時間でした。
作業終わった後のカップ麺サイコー✨
どん兵衛のきつねうどんがこんなに美味いと思った事ないっす(笑)

秋のウチにやればいいにゃ
ごもっとも٩( 'ω' )و



Post comment

管理者にだけ表示を許可する