猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

歳とともに好みも変わる

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

若い頃は見向きもしなかった猫草。


どうしたもんか、ムッシャムッシャ喰いつきが良い事。


ムシャムシャ


ブッチと引きちぎってアムアムするですが、食べ切るんじゃなくて、食い散らかす感じですな。
冬になって玄関に入れてたナデシコの鉢植えを、あったかい居間に移動したら囓ろうとしたもんで慌てて玄関に戻したんだけど、大
層その後不機嫌になられた猫さまw

んなら猫草を進呈してみたらどうじゃろ?と買ってきたらこの通り。
嗜好の変化は歳のせいか?(笑



さて、スコーン焼いたです。

クリームチーズたっぷり、プルーン入り。
クリチとプルーンやベリー類は相性がいいですな。


明日の食べるオヤツに何個か取っておかうと思ってたのに、もうない。
(旦那さんの腹ん中)
まだ焼かねば~~( ゚д゚)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する