Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~ 猫のつぶやき日記

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

おひなさま

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

おひさしぶりぶり
今年もお雛さまの季節が巡ってきました。


こちらのお方はワタシの初節句からのお付き合い。
掛け軸ぺらりんちょで、飾るもしまうもワンアクションの優れモノ。



IMG_8778.jpg
あ~~出た出たやっと出た~~
うーーーん、皺が伸びて良い気持ちじゃ



こちらのちっと若めは娘のお雛さま。
linecamera_shareimage (13)
いつでもフレッシュピッチピチ♪
空気の入れ替えしてくださーい



年に一回の虫干しでございます。
IMG_8771.jpg
今なんつった!
今なんつった!

じゃなかった、節句のお披露目でゴザイマス( ゚Д゚)



IMG_8773.jpg
全く年に一回の節句というに、相変わらず扱いが雑よの

長い付き合いじゃありませんか。
気楽にいきましょうよ(笑)


IMG_8774.jpg
今年はちと早う掛けてくれたのぉ

毎年これくらいの時期にお出し出来たら良いですねぇ



linecamera_shareimage (15)
昨日の晩はわたしのヌシ様がオット様とみえたわね!
いつまで実家に置く気かしら?




IMG_8773.jpg
居が狭いゆえと申しておったな
ガラスケースといえど、ま、ぶっちゃけ場所取るでの~
その点わらわは優秀アイテムと言えなくもない




linecamera_shareimage (16)
なんかむかちゅくわーーー!!!
えー、ボクはここ好きだけど


毎年二つのお雛さまコントが続きますがw(^^;)

コントゆーな!
コントゆーな!


最近、こちらのお二人も話題ですよね
IMG_8776.jpg
あら!うらちゃん、話題ですってよ!いよいよ私たちに光が当たってきたわね
そうだね!乙ちゃん!乙ちゃんは誰よりも美しいからね!
いやだぁ、うらちゃん、正直なんだからぁ~



linecamera_shareimage (12)
。。。。。中々のキャラじゃの..
。。。。。


linecamera_shareimage (16)
。。。。。濃いわね
。。。。。



キャラが喰われんようにお雛さま方、気をつけなはれや!(笑)



スポンサーサイト

Comment

sachiko says... "今年もワロタ"
相も変わらず、おもろいコントだわ~

1年って早いのねん・・・

それにしても、今まで乙ちゃんとうらちゃんがいるの知らなんだよ。笑
2017.03.03 18:55 | URL | #- [edit]
テツおかん(SEI) says... "Re: 今年もワロタ"
毎度お馴染みの〜ってヤツですな(笑)
ホント時間早いわぁ。
こやって歳とるのよイヤだわ

乙ちゃんとうらちゃんは掛け軸の下の方に
住んでます〜♪

2017.03.04 05:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する