Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~ 猫のつぶやき日記

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

お雛様と猫

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments


IMG_8891.jpg
桃の節句にゃね~
またこのおばさんたちの日がきたにゃね~



IMG_8880.jpg
いやいやいや!そこの猫!
いやぁ~ん!



linecamera_shareimage (12)
おばさんとは聞き捨てならんの~
怒らせるとこわいぞ



linecamera_shareimage (13)
やめてくんない?マジかんべん!そっちの紙はおばさんだと思うけどぉ
気持ちだけは若いよね



IMG_8773.jpg
相変わらず目上に失礼な小娘じゃの!まぁ良いわ。
ところで猫よ。
わらわのヌシ殿は節句当日というに、あられも白酒も用意せなんだか。




linecamera_shareimage (15)
菱餅もないわぁ。今年はあると思ったのにぃ



IMG_8888.jpg
おかあにゃんは今なんか大変そうにゃ



IMG_8776.jpg
そういえば電卓叩きながらアタマかきむしってたわね~。ね!うらちゃん。
確定がどうの申告がどうのって言ってたネ!!乙ちゃん!



IMG_8773.jpg
全く、ヌシ殿はいつもバタバタしておるのぉ。
まったりと行事を楽しむという風情も心得ておらんとみえる。
歳ばかり喰っておってからに。


致し方あるまい。
ではそこの猫!
年に一度の節句じゃ。
舞いでも踊ってたも!




linecamera_shareimage (16)
あら素敵!猫おどって~~~
おぉー!



IMG_8886.jpg
えっっっ!!!???



IMG_8776.jpg
ユーチューブにアップしたらどう?ね!うらちゃん
猫の節句ダンスサイコーだね!乙ちゃん!



IMG_8885.jpg
ヤバイヤバイヤバイ
この人たち頭のネジ飛んでるにゃ!
おかあにゃんにそっくりにゃーー!




IMG_8882.jpg
退散ッッ!!!!!



IMG_8880.jpg
あ!逃げた!
あ!逃げた!



IMG_8879.jpg
待たれヨ!猫~~~!!!
踊ってよ!あたしたちヒマなのよ~~~~!

ねぇこ~~~~!!
ねぇこ~~~~!!







現実逃避はとどまる事しらず。。。( ノД`)


Comment

sachiko says... "笑!"
今年も楽しい仲間達のコントをありがとう!笑

確定の申告が笑ってられないけど。

あと2週間もある!

なんとかなるっしょ!!

フェイス!!!
2017.03.03 19:02 | URL | #- [edit]
テツおかん(SEI) says... "Re: 笑!"
現実逃避に走ってしまう!(´・ω・`)
しかも風邪ひいちゃったよ〜〜
ストレスのせいね!きっとそうだわーw
2017.03.04 05:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する