猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

癒しの日

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

コッチのブログはすっかりご無沙汰で、たまの更新になってますが、のんびり日常の事なんかをこれからも綴っていけたら良いなって思います~(^^)



さて、昨日札幌に行ってきました。
ケルティック・アースウィズダムの同期生さんが札幌のイベント出店ということで、セッションを受けにいってきました。


午後札幌に着いて地下歩行空間を歩いてると、人だかりの中にパフォーマーさんが♪
IMG_9217.jpg
可愛らしい少女の銅像!
全く微動だにせず、瞬きもしないっていうね、こりゃスゴイワ~ってガン見しちゃったです。
時々小さい子が来るとカクッと動いて握手ポーズ♪
素敵なパフォーマーさんでした。
やっぱ札幌だわ~(田舎モンww)



イベント会場は天然石のミネラルショーとスピリチュアルがコラボした「ミネスピ」
同期生のゆきさんは、「ビーマーライトペン」っていう光の鍼灸のエネルギーヒーリングのセッションです。
こちらの体験はアメブロで記事にしてます。
IMG_9222.jpg
めっちゃ気持ち良いヒーリング体験でした♪
機会があったらフルセッション受けてみたいデス!
会場ではメロディクリスタルのお仲間さんとバッタリ会えたり、石を購入したりで満足のイベントでした~(^^)v



さて、苫小牧に帰るまえに妹のウチに寄ってきたです。
久しぶりにナナにも会ってきました~♪
IMG_9225.jpg
わーい!苫小牧のお母さんだぁ!

ナナー!ひさしぶり~!
めんこいめんこい!♡



IMG_9224.jpg
お母さんと一緒にナナもおやつ食べる~


ナナも歳をとって病院通いもしてるけど、お散歩もできて食欲もあって、このまま元気で長生きしてほしいですね。


そういえば、この間の7日は母の祥月命日だったんだけど、翌朝8日早朝に母の夢を見たです。
ウチに何人かと一緒に来たお客さんの中に、めっちゃニコニコしながら母もいて、「あれ!母さん!」ってなったんだけど、よく見たら別人だったっていう(笑)
意味はよく分かんなかったけど、ニコニコしてたから良かった♪



IMG_9241.jpg
おいちい~!



IMG_9242.jpg
いっぱいなでなでしてきました(^-^)
今度妹の仕事の都合で留守中のお世話に行く事になってます。
もう今から楽しみ~!!


ところで、妹から面白いのもらった♪
IMG_9245.jpg

IMG_9246.jpg
ようかんの宇宙食!
はじめて見たデスヨ~
日本人の宇宙飛行士はきっと喜ぶよね(^^)


夕方のJRで苫小牧に帰ってきました。
イイ一日でした~~♪


今朝の宙(そら)
IMG_9252.jpg
おはよござまーす


ワンコもにゃんこも、みんなめんこい!ヽ(≧∀≦)ノ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する