Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~ 猫のつぶやき日記

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

春分

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

ようやく北海道も春ちかし。
昨日20日は春分でしたね。


庭のフクジュソウが花を咲かせていたデス。
IMG_9005.jpg
グレー中心の庭に華やかな黄色が映えますネ~



さて、遊びに来てくれた娘夫婦が買ってきてくれたケーキ。
IMG_9012.jpg
20日は私の誕生日&結婚記念日でした。
特に料理を作るでもなく普通の一日なんですがww
旦那さんの仕事終わりを待ってから4人で晩御飯を食べに出かけ、帰って来てからケーキを食べて、この日のイベント終了(笑)



でもって思いがけないプレゼントをもらったです♪(=゚ω゚)ノ
IMG_9009.jpg
シンプルなエプロンなんだけど、チョーうれしかった!
なんでかっていうと、以前に「終わらない人」っていう、宮崎駿のNHKの特集をしてたんだけど、それ好きで自宅に帰ってくると何度も録画してたこの番組を繰り返し見てまして、飾りっけのない帆布の宮崎駿のエプロンいいな~いいな~って思ってましてん。


「宮崎駿のエプロン」でググって(笑)、どっかに売ってないかな?とか探してたら、ジブリの従業員用の保育園で使用されてるもので市販されてないとか。
だもんで、自分で帆布生地買って作るか~なんて思ってた矢先に、思いがけない誕生日プレゼントヾ(o´∀`o)ノ


HELLOのロゴが入ってるけど、スッキリと甘すぎずでかっこいーじゃん♪
粘土捏ねたり木を削ったり、様々な工作も多いんで、仕事の時にコレ着けるですよ~~
この帆布がコッタコタになるまで使い倒してイイ味わいになっていくのが楽しみ!


それにしても、今一番欲しいの、よく分かったなーってビックリ嬉しい♪
むすめっこありがと~~(*´∀`人 ♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する