猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

猫と新芽

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨日(22日)自宅に帰ってきたら新芽がいっぱい!


庭の物置に自転車を入れる時に、出窓に鎮座するお猫さまと目があってニャーニャーとご報告されたですよ。
linecamera_shareimage (18)
芽が出たにゃーよ!



IMG_9393.jpg
そったんがちゃんと見てたにゃーよ

そうだね~
見てただけね~(笑)



linecamera_shareimage (17)
マリーゴールドは勢いがあるデスね!
元気♪



IMG_9396.jpg
コッチもイッパイ出てきたにゃ

食べられる野菜は待ち遠しいですな(^^)


花苗はもっと大きくなったらビニールポットに植え替えて大きくしたら庭へ。
5月の連休の後くらいかな~


今朝は冷たい雨で、なんと庭にはうっすら雪も。
もういらんww



コッチのブログも週一回くらいのペースで書けたらなぁ。

表題の「Atelier SEI~小さな魔法とモノ作りの工房~時々つぶやき日記」
の最後を「猫のつぶやき日記」に変えてみたデス。

向こうのお仕事ブログの方は色々更新してます。→


Post comment

管理者にだけ表示を許可する