猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

猫の目力

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

我が家の猫さまは抱っこがキライ


抱き上げると前足をこれでもかって突っ張って拒否するんだけど、自分から飼い主の膝に乗る時は問答無用に乗ってくるですよ
linecamera_shareimage (29)
さ、今からここで寝るにゃ

え~~、やることあるんで今は・・



linecamera_shareimage (28)
今なんつったかにゃ!?ぎろりw

え・・・はい!どうぞどうぞ!



linecamera_shareimage (31)
分かればいいにゃ!よいしょっと

あぁ~~、寝ると長いんだよなぁ~



linecamera_shareimage (30)
はぁ!?にゃんか言ったにゃ?動くにゃよ~

ぐへぇ~~~・・・・
目力ハンパないっす(ノ_<)


睨まれても拒否られてもゴリ押しされても、お猫様の成すがままというのが、猫しもべの哀しいサガでございますww




今日の芽たち♪
linecamera_shareimage (34)
順調に成長中☆
一株ずつポットに植え替えたんで、もう少し大きくなったら庭に植えるですよ。
早くおおきくなれ~~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する