猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ゴールデンウィーク

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

linecamera_shareimage (36)
え!もう5月!?

とっくに5月になってますよ。
ゴールデンウィークですよ~。


という訳で、久しぶりに妹とワンコのナナが遊びに来てくれたデスヨ♪
linecamera_shareimage (40)
あ!ナナだ



linecamera_shareimage (41)
ひっさしぶりぶり~~
ヘイ!ぶりぶり~~



linecamera_shareimage (45)
う~ん、そこそこそこ
妹になでなでしてもらってご機嫌の宙(そら)



ナナも宙も順調に歳をとって、長い付き合いの間柄です。
ナナの長期間の里帰りお泊まりも今まではできたけど、これからは難しくなってきたデス。
ナナと宙の2ショットも少なくなりそうですな~(ちと淋しいかもよw)



妹が苫小牧帰省の楽しみにしてる温泉に行ってる間、ウチでお留守番(^^)
linecamera_shareimage (42)
おかんはまた温泉行ったっしょ~好きだもね~

実家に泊まりがけで帰省中の妹は温泉で日頃の疲れをリフレッシュ♪



linecamera_shareimage (44)
さて、寝るかな


ナナにとっては実家の我が家(笑)
ナナもまったりのんびりです(^^)
linecamera_shareimage (43)
なんかイイ気分♪

ちょうどナナの頭とシッポにサンキャッチャーの虹の光が飛んで、まぁキレイ
サンキャッチャーの虹色の光は癒し効果があるし、頭からシッポまでエネルギーが通って充電満タンだね!


こちらはでかいナマコのようなお猫さまw
linecamera_shareimage (39)
そったんは自ら光る系なの



linecamera_shareimage (37)
ほらね!


ワンコとにゃんこで、まったり癒しパワーもらったデス(^-^)ノ
昨日は父の家事サポートだったけど、買い物も用事足しも妹の車に乗せてもらってラクちんラクちん♪

来月もナナに会える予定なのでメッチャ楽しみにしてるテツおかん(SEI)なのだ♪
連休のナナの様子はこちら→


Post comment

管理者にだけ表示を許可する