猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

寒いと訴える猫

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

つい3日前はめっちゃ暖かくて気持ち良い気温だったのに、10度いかないらしい苫小牧。
温度差が激しいよね~



ソファーの上で丸くなって、こちらのお方も寒いアピールw
linecamera_shareimage (48)
きゅむってしてるの。寒いから



ソファーからもっと暖かい場所へ移動
linecamera_shareimage (49)
おケツあったかいけど背中が寒い

ペット用のホットカーペットの上に鎮座して、さらにストーブ点火を要求(´・ω・)
まぁね、人間も寒いよwストーブ点けよう。
ここしばらく曇りから雨模様の天気が続くそうで、次の日曜に釣りの予定がある旦那さんは気が気じゃない(笑)




さて、この間娘夫婦が遊びに来た時の様子。
羊さん帽子をプレゼントされる宙(そら)
linecamera_shareimage (47)
なんかかぶされた



不本意そうな顔をする猫(爆)
linecamera_shareimage (46)
にゃろメェ~~



まぁまぁそう言わずにw
めんこいめんこい♪
linecamera_shareimage (51)
そうかにゃ~~



いい子いい子いい子~~~♪
linecamera_shareimage (50)
ほにゃほにゃほにゃ♪


ちょいと単純(笑)
褒められれば猫だって嬉しい♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する