猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

生後132カ月

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

早いもんで、宙(そら)11歳になりました。

linecamera_shareimage (71)
そったん、生後132か月になりまちた♡

そったん、おめでと!
元気で長生きしてね~~(´∀`*)




linecamera_shareimage (70)
めんこいめんこいそったんだから、今日はシーバ10粒を所望するにゃ♪

オヤツ係りはお父さんだからね~
そったんにアマアマだから、「今日は特別~♡」なんつってくれるかもよ(*´∀`人 ♪


あっという間に11歳になったですね。
先住猫テツの齢18歳を超えて、記録を更新してほしいです。



前は人の食べ物に興味示さなかったけど、この頃しきりに何食べてんの?って聞きに来るようになった(笑)
人みしりも激しかったのに、最近はお客さんの前でも姿を現すようになったし、これも歳による変化なんでしょかね~。



ワタシが家にいたりいなかったりが頻繁になっても、おっとりしたトコは変わらずだもんで安心してますが、もっと年齢がいけば宙(そら)中心で考えなきゃね、なんて思います。





こちらグングン成長中~
linecamera_shareimage (69)


linecamera_shareimage (68)
出窓が苗に占拠されてますが、もう少ししたら庭にお引っ越し♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する