猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

講習会

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨日の講習会には寒いなか、三人の生徒さんがみえて無事終了しました。
用意した10キットのうち、7キットを皆さん購入して下さり、残った分は
当日来られなかった生徒さんのために取り置き。
たま~にやらかすレシピの書き間違いもなく(笑)なごやかな時間を過ごせました。

昨日はこちらのお店に移ってから、44回目のビーズ講習会でした。
その前は一年ちょっと、他のお店で講習させて頂いていました。
生徒さんあっての講師の仕事。
20回超え、30回超えの生徒さんもいらしゃって、ありがたい!だけでは言い尽くせません。
感謝の気持ちも込めて10回ごとに生徒さんにプチプレゼントのお楽しみ企画を行っています。
回を追うごとに生徒さんの好みも分かってくるので、その方にあうビーズや金具、天然石
などをラッピングしてプレゼントさせて頂いています。
選んでいる時は楽しい時間です(^^)

講習会が終わったら次は委託販売の作品作りに取り掛かろうと思います。

お店のテイストに合うようなデザインを考えて
作品を置いて下さるお店の方や、お客さまに喜んで頂けるように
がんばらなくっちゃ!!
(おーっ!がんばれ!自分!その前に晩御飯の支度だ・・・)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する