猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

手すりに乗る猫

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

自宅庭のラズベリーが赤く実り始めてきたです。



ブラックベリーもあと少したら収穫できるんで、摘んだら冷凍して溜まったら毎年ジャムを作るのが恒例。 






アイスクリームとかヨーグルトに混ぜたり焼き菓子に使うと絶品です👍
さて今日は爺様(父)ん家の草刈りに旦那さんと行って、身体中の水分抜け切って帰って来ました。

これで暫くは庭らしく見えようて(笑)




草ボウボウで空き家チックになってましてんww




庭は手を掛けなきゃ荒れ野になるですねぇ。





自宅庭のガーデンルームに這ってる蔦にテントウムシが。



あらメンコイ♪





ビジュアルでとても得してると思うぞテントウムシ☆


サンバも踊っちゃうしね~(*´∇`*)





こちらもメンコイお方。
猫のつぶやき日記っちゅータイトル日記を変えたのに、出番少なめだったんで、今日は大放出。






階段の手すりに乗るのが好きな宙(そら)



落ち着く



















階段の踊り場に立て掛けてる木は、ガーデンルームに入らない背の高い樹の枝です。



もちろん、魔法の杖の素材でーす♪






高いトコ好き
















毎日乗る訳じゃないんだけど、一度乗ると長い時間いますねぇ。






スンスンスン
















指を近づけると匂いを嗅ぎたくなるのは猫の本能だべか?(笑)






なんも美味しい匂いしなかったにゃ



















どんな匂いを期待してたのかな?( ̄▽ ̄)







そろそろ晩ご飯じゃにゃい?
















いやいや、まだ早いよ。






そったんの腹時計は正確にゃ













ゼンマイまき直した方がいいよ(´ε` )







今日の晩ご飯はトッピング多めにしてほしいにゃ





聞いてないなww( ̄▽ ̄)






そったんの晩ご飯は、チョットだけ朝と違うカリカリを数粒トッピングしてるです。

晩ご飯だけのお楽しみ♪
食べムラがある猫なんだけど、最近食欲あるです。




良き事かな♪(^_^)
そったんは良いけど、私は少し減量したいw
今日の汗で少しは減ったかなと期待したいけど、スポーツドリンク一気飲みしたら変わんないよね~(^◇^;)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する