FC2ブログ

猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by テツおかん(SEI) on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫が暖を求める季節

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

うっかりすると、コッチのブログはすぐ放置プレイになっちゃうですね!
FC2はスマホから更新しようとすると手間がかかりすぎですねぇ。。



もうこっちは猫に限定しようかな?(笑)
どうして簡単にできない仕様になってんでしょね?




前記事からほぼ一カ月ぶりじゃないデスかww

旦那さんが結石になったとか、お姑さんが入院したとかでしたが。
その後、無事に結石は自然排出され、お姑さんも退院しました。
やれやれ~でしたが、お姑さんに関しては難題がまだまだ、っていう感じです。



さて、今日は雨降りです。
世間は連休ですが(我が家は関係なしw)、かなり天候悪化しそうですね。
すっかり朝晩は涼しいっていうか、寒いくらいの時も。

ぽかぽかあったかいにゃ

ペット用ホットカーペットをベッドにセットしてるんで、このお方だけはいつでもぬっくぬく♪




もうひとつ、宙(そら)に作ったベッドがコレ。

たたみベッド~~(ドラえもん風に)

畳みとヘリを素材として頂いて作った試作品です。
試作品は仕上がったらまず我が家の猫のもの(笑)


でもまだ使ってくれない(^^;)
そったんは意外とベッドの寄り好みが激しくってデスねw
娘が買ってきてくれた半ドーム型のベッドも使わず仕舞いで、私の座布団と化してます(笑)



抱っこしようとすると全身で拒否るくせに、自分の気分で人の膝を要求するというツンデレ姫

苦しゅうない、膝を貸せ


御意!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。