猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

リングとブレスレット

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

次回、(来年2月)のビーズ講習会用のリングの見本作品です。

DSCF3160_convert_20091208203801.jpg
クロスモチーフが、カラーとラインでそれぞれ浮き上がるようなデザインを2種。
ちょっと離れて見ると、よりはっきりクロスが見えてインパクトのあるリングになってます(*^^*)

ビーズ講習会は毎月第2木曜日ですが、1月はお休みにさせて頂きました。
年明けから旦那さんのお母さんが、雪解けのころまで滞在する予定なので、主婦業もがんばらないと(笑)
2月からは通常開催です。

天然石ワイヤーワーク講習会は1月から(第4土曜日)開催です。
ただ、現在どちらの講習会も定員いっぱいの状態が続いていて、新規の方のご予約が出来ません(><)
講習日程をどうしようか、現在思案中です。。(悩)



この間のマルシェが大盛況のうちに終了してほっとしたのか、その後の寝不足のせいか
熱をだして寝込んでしまいました(^^;)風邪ではないんですよね、これが。
突然38度~39度の熱が出て2日ほどで下がります。
年に数回あるんですよね~~。(知恵熱かっ??笑)

レシピや新作、その他オプションキットや講習会用も含めて30キットを制作してる最中だったんで、
脳みそが拒否ったかな?(≧∀≦)ぶははっ

でももう熱も下がったので、今週のビーズ講習会には間に合いそうです(^^)v



前回のオプションキットのブレス、色違いでもう1本作りました。
DSCF3151_convert_20091208203657.jpg
チェコFPとパールのブレスでオリーブカラーに仕上げました。
前回の2本のうち、ダークカラーの方と今回のオリーブカラーを委託販売作品にしようと思います。

マルシェでは時間がなくて結局ビーズブレスは出品できませんでした(^^;)
なのでこれから、このほかにも色々作り溜めてカフェアンジェラさんに納品したいと思ってます~♪







Post comment

管理者にだけ表示を許可する