猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ハンドメイド素材

Posted by テツおかん(SEI) on   1 comments

最近とっても素敵なサイトを見つけました♪
WOLCAさんというサイトです。
紙モノ系が好きな方は是非のぞいて欲しい(笑)


DSCF3164_convert_20091209173227.jpg
アンティーク楽譜の無料ダウンロード(アンケートプレゼント)

DSCF3165_convert_20091209173322.jpg
たっくさんのオリジナル素材♪(これも無料ダウンロード)
他にもまだまだいっぱいありましたよ~~(^^)

更にこの素材を使った作品の紹介や、アンティーク加工の方法など。
素敵な作家さん紹介もあって楽しいサイトです。

さて、時間がないのに嬉しくてうっかりはまってしまった素材の印刷。
とりあえず今日はこの辺でやめとこう(笑)

明日は今年最後の講習会。
その後の大掃除やら年末の慌しさが控えてますが、これで何か作りた~い(≧∀≦)!
可愛いタグの大量生産もいいよね♪

忙しいときに限って何かしたくなっちゃうんだよね~~~(´∀`)「





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する