猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

里帰り

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

昨日から久しぶりに妹のワンコ、ナナ(シーズー)が里帰りでお泊りに来ています(^^)
子犬時代に一年ほど我が家で育ったので、わが子も同然(≧∀≦)

今日は午前中天気も良かったので、おさんぽ~~♪
DSCF3170_convert_20091214164200.jpg
でもけっこう寒かった!
ナナは最初大喜びでスッタカタッタ~♪と飛ばしまくってたのが、すぐペースダウン(^^;)
↑はちょっと疲れたわ、の図(爆)


家に戻ってあったかベッドで昼寝しようと思ったら・・・


DSCF3166_convert_20091214165402.jpg
「早いもん勝ちよ」  「とられたわ」


密かな女同士の戦いが・・!
この後も、ベッド争奪戦は続く。。(爆)


午後からは二人(匹)にお留守番を頼んで、長崎屋のクラフトハートトーカイへ。
ビーズ講習の方の生徒さんからご予約いただいていたキットをお店に預けて、年内の仕事終了~~!

でも、早いうちに次回以降の作品を作り溜めしないと、また自分の首を絞めることになるんで(笑)
時間をやりくりして作品制作がんばりまっす!(*・ω・*)



Comment

アシュレ says... "No title"
ナナちゃんのお疲れ顔に・・・思わずニヤリとしちゃいました。
疲れていても美人さんですね。(≧∀≦)
2009.12.15 19:12 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "Re: No title"
>アシュレさま
2匹のやり取りは見てて面白いです(^-^)
付かず離れずのことも多いんですけどね(笑)

写真より実物の方がもっと可愛いんです~(≧∀≦)親ばか!
2009.12.15 20:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する