猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ビーズ講習 最終回

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

今週11日の木曜日、ビーズ講習会の最終回でした。
前のお店も含め、5年以上毎月定期に行ってきたビーズ講習でしたが
一応(笑) この日で定期講習は最後。

最終日も6名の定員いっぱいで和気藹々と無事終了いたしました。
はじめから参加してくださっていた生徒さんもいて
感謝あるのみです(^人^)

参加されている生徒さんはリピーターの方が圧倒的に多く、
皆さん顔馴染み(^^)

天然石ワイヤーワークの方と同時受講去れてる方も多いのですが
そちらの講習は引き続き継続させていただきます。

ほんとはワイヤーの方もいずれ終了、と考えていたんですが
生徒さんから是非残して欲しいとの要望があり
このまま継続を決めました。

ワイヤーワークの方も6名の定員が毎回いっぱいなので
中々新規の参加ができない状態が続いております。

お店の定期講習とは別に単発で開催することもあるかも(^^)
(あくまでも、かも・・ 笑)

ビーズ講習会の定期開催は終了しましたが、こちらも
単発で開催することもある、かも(笑・・しつこい)

ビーズキットに関しては今後も提供していくつもりです。
ただ、お店で一般向けに販売するキットではありません。
今の生徒さん、過去、私の講習を受けた生徒さんが
対象になります。

それ以外は個人的な個別販売というかたちになります。


長い間ほんとうにお世話になりました。m(_)m
講師は今後も細々と続けていきますが、
もっと勉強を重ねて精進してまいりたいと思います(^^)



スポンサーサイト

Comment

うにゃぁ says... "No title"
講習お疲れ様でした~~♪
今は他の事でいっぱいいっぱいで、ビーズに割く時間が少ないかもしれないけれど、
またきっと復活できると思いますよ~~。。。
2010.03.14 00:03 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "Re: No title"
>うにゃぁさま
ありがとうございます^^
体調のこともあるので、自分のペースで
ゆっくりやっていきたいですね~♪
2010.03.15 13:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する