猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

買っちゃった!

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

結局迷った末に新しいPC買ってしまった。。(^^;)
痛い出費です~~泣

設定やらなんかはさっぱり分からないのでお店にお任せ。
で、いざ家にPCがきて開いても??

なんか意味不明なのが画面に出てくるたんびに
おののくわたくち。。(T T)

ブログに写真取り込むのって前のPCと一緒??
先になんかフォルダとか作んなきゃダメ??
だぁぁ~~(T T)おっかなくてさわれない~~(うぇうぇぇ~)

と、いうわけで旦那さんのふっるいPCでこの記事書いてます。。
・・妹が来たら教えてもらお。。
自分の無知さにがっくし。。


さくさく更新できるのはいつの日になるやら~~


スポンサーサイト

Comment

うにゃぁ says... "祝♪"
Newマシン いいなぁ~~♪
って言うか私が変な電磁波を出しているのか私のマシンいつも1年もたないの~~泣
新しいマシンにするとプリンターのドライバーソフトとか使っていたソフト再インストールしなきゃいけないのが面倒なのよね。。。。

うちは旦那がシステムエンジニアだから全部お任せできるのが幸いです。。

慣れるまで頑張ってね♪
2010.04.22 21:48 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさま
結局買っちゃいました(^^;)
知識がまったくないので怖くてさわれない~笑

旦那さんがシステムエンジニアっていいなぁ♪
ウチの旦那さんはわたしとたいして変わらない程度。
二人しておののいてます(爆)

うにゃぁさんのPC一年もたないって。。(@@)
もしかして霊感体質??笑
電気に影響与えやすいって聞いたことある~(^^)ww
2010.04.23 19:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する