猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

委託販売のお話

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨日は先月委託販売のお話を頂いたCafe&Diningアンジェラさんに
数点の作品をもって娘とお邪魔しました。
ネックレス、ピアス、ストラップを見て頂いて
色々お話を伺いました。
有り難い事に作品に関しては、このテイストでOKを頂きました。(よかった~!)
後は分からない事や委託にあたっての決め事などをお聞きしてメモメモ。。。
(老眼で書いた字が見えず、みみず字に・・・笑)、

雑貨担当のテーブルコーディネーターのMさんはとっても美しい方!
そして、何も分からない私にやさしく丁寧にお話してくださいました。
私にとって新しい経験の場を与えて頂けて本当に有り難いです。

お話が一通り済んだあと、パティシエの方の新作ケーキを頂いて
あまりの美味しさに娘と二人で悶絶!(^^)
ケーキを堪能した後は展示販売されている雑貨を2点購入しました。
アンティークのインク瓶と小さなアイアンフック。
インク瓶はブログで紹介されていて、買う気満々だったので大満足(^-^)

素敵な時間を過ごさせて頂いて、Mさんやスタッフの方々に
お別れのご挨拶をしてお店を後にしました。
娘が車に乗ったとたん、「なまらウマカッタ!!」
で、大うけ(笑)   
がんばって猫かぶってたのね。。。

出来るだけ早く納品しにまたお伺いしようと思っています。
作品も後何点か追加制作がんばりたいと思います!
昨日は感謝感謝の一日でした(^^)









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する